アサイーベリーの効能・アサイーベリーのお陰で新聞が読みやすくなりました。

あたし、お仕事はWEBデザイン会社で働いています。
毎日朝から夕方までずっとパソコンのモニターを見続ける仕事なんで、疲れ目がひどいのが悩みです。
特にひどい時はビタミンの入った目薬をさすようにしてるんだけど、すっきりするのは一時的なもので、眼精疲労っていうのかな。目の奥が疲れた感じがなくなりません。
朝はまだいいんだけど、夕方になると、少し遠くの物がぼんやりして見えにくくなってるのがはっきりわかります。
これって近視?あるいは仮性近視?と思ってしまってとっても不安。
パソコン仕事だけしてるならまだ問題ないのだけど、帰りの車がちょっとコワいんだよね。
たまに、信号機の灯りがぼんやりして二重に見えてしまったり、前の車のテールランプがぼやけて見えたり、ナンバープレートや標識がはっきり見えなかったり、運転がちょっと危なくなるような状態がここ何ヶ月か続いてしまってます。
それでも朝は治ってるから、近視にはなってないんだろうけど、このままいくと多分近視になっちゃうだろうなあって思ってます。
メガネをかけるのだけはイヤなので、近視には絶対なりたくないんだけど、なんかいい方法ないかな。
何かないかな〜と思って、ネットで調べてみたら、アサイーベリーのサプリっていうのを発見しちゃいました。
これって、疲れ目や近視、老眼に効く目にいい成分が、ブルーベリーの何倍も含まれていて、目の悩みを抱えてる人に最近注目されてるサプリなんだって。
今日読んだ記事は、アサイーベリーの効能・アサイーベリーのお陰で新聞が読みやすくなりました。っていう記事。
これは老眼の人の口コミ記事なんだけど、今まで読めなかった新聞の文字がメガネ無しで読めるようになってきたっていう画期的なお話なの。
これっていいかも。
近視にもいいっていうから、あたしにも向いてるしね。
だまされたと思って一度試してみようかなって思ってる今日この頃です。

アサイーベリー サプリ